MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

コレハフシギナモノデス

 こんな展開、日本じゃ絶対にあり得ないんだから!

 ということで、やっぱり私は「the X-Files」の中ではシーズン3にメロメロ・メロンチョよ!

<!-- ここまでのヘンな書き方のネタが解る人はけっこうマニアックでしょう。-->

 次のアレのネタのためにブラックホール・スタジオ(私の部屋)のみの再放送が行われていますが、スゴイ展開というよりも、設定がスゴイのです。日本でやったら抗議の電話が殺到するようなのがけっこうあります。

 地上波で放送していた時にはそういうのは放送されなかったということなので、やっぱり日本じゃあり得ないんだから!ということですが。

<!-- Xファイル - Wikipedia参考-->

 でも「ナニヲホザイテイヤガル!」って言ったりするオモシロ日本人が登場する話が放送されないと、続きが解らなくなってしまいますが。

<!-- ついでにザマ博士のノートには全てのページに同じ日本語が書かれていました。それからちょっとカワイイ字でした。手書き風のフォントなのでしょうか?-->

 そこを気にしても、もう地上波でthe X-Filesが再放送されることはないからどうでもイイですけどね。

<!-- どうでもいいですが、結局「the Peke-FIles」の月イチ更新は無理でしたね。解ってはいましたが。(次は本格的温泉ネタを書きたいのですが、どこかの旅館がタイアップで二週間ぐらいタダで泊めてくれたら、ものすごく宣伝しますよ。ウソですが。)-->

  

関連記事

なぜか時間との闘いになってきた RestHouse 10周年記念の RestHouseマニア。 今回は 2009年の後半の前半みたいなところですが、いつも... この記事を読む

コメントする