MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

バックワードマスキングじゃない

 ヤベイ!「ZZガンダム」に予期せず感動してたら最新特集記事の更新ができねい!

 ということで、Little Mustapha's Black holeの更新は明日になりそうなのですが、よく考えたら明日(というか今日ですが)は31日の金曜日なのです。

 ンソイェジがやってきます!(←わかるかなぁ?)

 どうでも良いですが、月末で金曜ということはイロイロ更新するものがあって、しかも特集記事も一緒に更新となると面倒ですよ、ということなのです。

 それとは関係なく初代ガンダムからZガンダムまでは大人になってから再放送で見たので、面白いと思っていましたが、ZZガンダムもけっこうオモシロそうですね。

 でもちゃんと見たら、最近やってるのとかその他もろもろも見たくなってしまうので見ないようにしたいですが。

 というか、これはLittle Mustapha's Black holeの話なのかガンダムの話なのか?という気もしますが、両方です。

<!-- それよりも、受信できるステキなローカル局で「エルガイム」か「ダグラム」の再放送希望です。まあ「ZZガンダム」でも良いですが。-->

コメントする