MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

\(mOviE)/

脚本家かく語りき:『Halo』は僕ら世代の『STARWARS』:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 やることいっぱいなのですが、HALOの映画化に新たな光が!という感じなのでとりあえず。

 私はかなり遅れてHALOにハマってしまったのですが、初代HALOをやって面白くて、イロイロと調べた時に映画化はボツになったみたいなことを知ってガッカリしていました。

 でもそれとは別のところで映画化が進んでいるとか。

 ところで、脚本のスチュアート・ビーティーさんは「『Halo』シリーズは、僕らの世代にとっての『STARWARS』」と言っているそうですが、「僕らの世代」ってどの辺なのでしょうか?私も入って良いですか?

<!-- なぜか私世代って「ガンダム世代」ともちょっとずれてるし、その他のブームとかでもいろんなところで中途半端なんですよねえ。その分どっちも楽しめるということもありますが。-->

<!-- 記事のタイトルは「たくさんの霊が映っているように見える心霊写真」の顔文字です。-->

コメントする