MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

09年7月のベストスリー

 私が7月に何をしていたか、誰か教えて!教えて!

 という感じで一晩寝たら1ヶ月経っていた!といっても過言ではないぐらいの速さで7月が終わってしまったので7月の人気記事ベストスリーを嘆くことにします。

それでは、第三位は!「ズーミーなスタジオ

 音楽サイトの音楽ブログという設定なので、当たり前!という感じでMTRのようなオーディオインターフェイスのような機材に関する記事です。
 面白そうではあるのですが、私の使っているパソコンが最新型、あるいは「ちょっと前型」にならないと使えないのが残念な第三位でした。


続いて第二位は!「太陽光戦隊

 皆既日食の影響かどうかは知りませんが、太陽光発電の充電器みたいなものの記事です。
 もう、ホントに暑くて太陽が出てくるとイヤになりますが、効率よく太陽光をエネルギーに換えられたらソレハソレデスバラシイデスヨ!という気もします。ついでに熱も何とかしたいですが。
(熱は他のものに変換できないという点で、利用価値の少ないエネルギーらしいです。)


そして第1位は!「美少女脳の恐怖

 絶対「美少女」というキーワードが関係しているに違いない!という気もしますが、検索キーワード別のアクセスには「美少女」というのはなかったり。でも美少女ネタを書いたら人気だったということは、これからも時々美少女してみるのも良いかも知れません。
<!-- それよりも、美少女イラストの練習をして、毎日きわどい美少女イラストを掲載したらアクセス数がすごいことになるよ!と頭の中で誰かが言っていますが、練習しても美少女イラストは描けないような気がします。-->


 ということで、今月(というか先月)はあまり嘆かわしい結果ではなかったですが、なによりも今月は何もしてない感で満たされている私が嘆かわしいです。
 けっこう空き缶状態だったので仕方がないですが、8月は満タン目指してダラダラしよう。

<!-- というか、パワーアップしたら、タイトルを書いた後に間違ってリターンを押してしまうと記事が保存されてしまうのね。しばらくの間、中身のない記事を掲載してしまってスイマセン。-->

コメントする