MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もうすぐ公開ですが

 なぜか、何かをやろうとするとこのパソコンはおかしなことになりますけど。

 指先の皮がむけてヤバいことになってましたが、何とかギターを弾いて、というか弾けたことになっている!にして新しい曲が出来たのですが、一体何の曲でしょうか?というクイズです。

<!-- というか、皮がむけて内側グチグチ状態でヒィィ!と言いながら弾いたにしてはなかなかだ!という感じですが、そういうことを知らないと普通にヘンな演奏になってしまいます。-->

 クイズのヒントは「こんなとこにアカウント作ってたんだっけ!?」です。

 というか、アップロードしたいのに、サイトに繋がらなくなってるんですが。もーっ...!

コメントする