MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

一昨日作って今日公開

 ということで、ホントは一昨日作って昨日公開の予定が中指の指先が紫色になってしまった関係で今日公開です。

 何が?という感じですが、さっきの記事で書いたやつです。

 だから、それは何なの?という感じですが「DTM作曲コンテスト」ってあったなあ、ということを思い出して、締め切りギリギリで応募してみたということです。

 曲はこちらでございます。タイトルは「PRINCIPLE」でございます。

 タイトルを見てピンと来た方はLittle Mustapha's Black hole博士かも知れませんが、ボツになったPrincess Blackholeのステキなアルバム用に書いてあった楽譜に手を加えて作ったのです。辞書で「princess」の近い場所にある単語から選んでいることは明らかです。

<!-- でもステキな歌詞がついてないと何か物足りないですが。-->

 残念ながら、今回はギリギリ過ぎて完璧バージョンにはなっていないのです。それに、指先チョー痛いですし。でもせっかくなので興味があったら聴いて欲しいのです。そして、勝手にステキな歌詞をつけて歌ってみてくだせい。

コメントする