MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

疲れましたが

win.jpg
ザクレロ団長-----<!-----クタクターー(o)ーー!----->

 ということで、スゴイ延長戦で横浜ベイスターズというプロ野球チームが勝ちましたが、iPod touchの小さい画面でネット速報を凝視していたら目とか肩とかヤバくなったので、ジョギングしてから団長です。

 それはどうでもイイですが、前半はかなり「またこのパターン」な展開でしたが、3から5回までは無失点というのが良かったですかね。

 後半はまたもつれましたが、吉村選手が決勝ホームランというのはナイスでした。スポーツニュースの記事を読んでいたら、昨日のエラーをすごく悔やんでいるということでしたから、バットで取り返したという感じです。

 この調子で、火曜からは久々ハマスタ、ベイスターズ!です。(←これは応援か、告知か?)

<!-- 関係ないですが、30秒ごとに自動更新されるYahoo!のプロ野球速報ですが、30秒のカウントダウン機能があったら嬉しいとか思いました。今日みたいな試合は特にですが、何も起きないのに30秒間画面を凝視してしまったりするので。-->

コメントする