MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

LMB夏のUKJ祭り

 「祭り」をするほど好きなワケではないですが、昨日なんとなく書いてしまったので始まってしまいました。

 なんだか意味が解りませんが「Dr.ムスタファ:訳」の世界でアグリー・キッド・ジョー特集になりそうです。

 今日は「Would You Like to Be There」でございます。

 ホントは「魚がここに!魚がそこに!ここにもそこに忌々しい魚が!」にしようと思ったのですが、意味不明すぎるので、意味がありそうな方にしました。

 そのせいで時間が無駄になりましたが、まあいいか。

<!-- 「Dr.ムスタファ:訳」の世界は私の英語の勉強もかねていたり、いなかったりな感じでやっているのですが、昨日調べた単語を今日も調べるという全然勉強になってない感がたまりませんですが。-->

コメントする