MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のgkbr戦法

ジム・ビーム(酒)のビームってレーザー光線のビームなのか?

 ということはどうでもいいですが、gkbr戦法HALO2の難易度レジェンドはやっぱり難しいけど、だんだん楽しくなっています。

 というか、なんとかチェックポイントを過ぎたと思ったのに「こっちにもまだあるのかよ!」ということになって全然進んでないのですが。

 スゲェ!と言われるぐらいに上手くなるには多分10周ぐらいしないといけないのかも知れません。

 gkbr戦法で陰に隠れていると先がどうなってるのか解らないのでいけませんが。でも調子にのって突っ込んでいくと大抵の場合ヤバいことになって敵に囲まれて終わってしまうので、何がなんでもgkbr戦法しかあり得ません。

 ちょっとずつ進んでいって、何かが出てきたらダッシュで後戻りして確実な隠れ場所に隠れる!が良いみたいです。

<!-- なんか、性格が出過ぎでイヤなのですが。-->

<!-- さっきからgkbrって書いてますけど、何のことだか解るかなぁ?「あの虫」の方が解りやすい?-->

<!-- 始めから難しいと解っているとコントローラーぶん投げないから良いです。-->

コメントする