MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最近のgkbr戦法

 実は密かにHALO2の難易度レジェンドが進んでいたりするのですが。

 前回、これはもう無理だ!と思ったゴンドラのところは「ひたすら隠れる!」をしていたらいつの間にか次に進めました。多分、飛んでくるエリートを二匹倒したら良いのだと思います。(というか、ここに攻略法を書いても意味のない古いゲームですけどね。)

  そんな感じでHALO2はやっぱりgkbr戦法が効果的ということになったので、横で誰かが見ていてもつまらないゲームになってきました。まあ、一人でやっているから問題なしですが、プレイ動画を動画サイトにアップロード!とかしたらかなりつまらないですよ。

 現在、マスターチーフが水の中に落ちた次のステージの山場くらいまで来ているのですが、これってもう半分ぐらい来ているのでしょうか?

 これまで別の難易度で二回もクリアしているのにまだ流れが解っていませんが。とにかく気に入ったゲームは飽きてもやらないと気が済まないのです。

<!-- というか難易度レジェンドをやると、もう二度とやりたくない!という感じになるので、私をゲームから遠ざけるのには良いことなのです。(別のゲームを買ってくると意味がないですけど。)-->

コメントする