MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のグレイブマインド

 グレイブマインドの息は臭そうだ!

 ということで、そろそろ後半じゃね?というHALO2なレジェンドですがグラント(ガンダムでいうと量産型ザクもしくはジムとボール、ドラクエならスライム、HALOでいうならグラントたん)に三回連続でやられたので今日は終了!

<!-- 括弧内の例えがなんか間違ってね?という感じです。-->

 というか、この先はその他の難易度でもけっこう難しかったよねえ?ということを思い出したので、だんだんやる気がなくなってきました。

 でも一年かけてクリアということを目標にすれば多分ダイジョブですし、他のゲームを買わないですむのでスーパーエコノミークラスです。

<!-- ホントはゲームなんかやってる場合じゃねい!という感じではあるのですが、日本の夏はレジェンドの夏なので仕方がないのです。ジャイナ!-->

コメントする