MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のビュ〜ン!

 もしかして私はHALOの1と2を一年以上やってるよね?

 まあイイですけど。エコノミーなゲーマーなので仕方がない。というか、Xbox365(!)なのに初代Xboxのゲームを一番やっている気もします。

 そんな感じで今日もレジェンドなHALO2なのですが、今日はgkbr戦法ではなくてビュ〜ン!としてザーッと進みました。

 これまでは周りにいる敵を全部倒さないと気が済まなかったのですが、レジェンドだと周りにいる敵が強すぎなので、ダッシュできる乗り物に乗っている時にはビュ〜ン!として逃げ回ったほうが良いみたいです。

 とりあえずチェックポイントを過ぎたら追いかけて来ないみたいだし。

 余裕な感じで書いていますが、これから地獄な予感のする場所に来たので一休みなだけです。

<!-- 関係ないですが、どんなゲームも人気シリーズというのはやってみると初代が一番面白い、という感じになってしまいますよね。2をやっている時にそんなことを書いても意味がないですけど。-->

コメントする