MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

知らなかったヨーゲー

『Serious Sam HD』サムは更にシリアスに!:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 ちょっとこれ楽しそうです。

 Serious Samというゲームは知らなかったのですが、リンク先記事の画像を見て、興味津々でしたので検索して見付かった「Serious Sam - Wikipedia」を読んでみたらやっぱり楽しいに違いない!という感じです。

 そういえばHALOらしいHALOの新作ももうすぐだっけ?あんまり沢山買ってもやる時間がなかったりするのですが。

<!-- ゲームはヒマな時にやるので、いそがしいとあまり出来ないのですが、積極的にヒマになれば出来るのです。なんだそれ?ですが。-->

<!-- 関係ないですがHALO2の難易度レジェンドは大ピンチ中です。-->

コメントする