MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

LMB夏のUKJ祭り(8日目)

 とうとう、というかやっと最終回のLMB夏のUKJ祭りです。

 順番でいくとまともな曲の日だったのですが、ファーストアルバム(というかEP?)にはまともな曲がないですし、最終回なのでメタクソです。

 ということで「Dr.ムスタファ:訳」の世界では「Madman」が野放しです。

 昨日ウダウダ書いた差別用語がどうのこうのですが、タイトル部分だけ使ってみました。

 英語とか英語の読みをカタカナにしたものだったら良い、というのもヘンですけどね。

 でもそんなことを考えるためのアグリー・キッド・ジョーではないのでおバカにメタクソでイイのです。

<!-- メタリカがあの歌詞を曲にして演奏したら全然違うものになりそうだ、と今思いました。-->

コメントする