MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

大変危険なケータイ

KDDIが「W42K」搭載の電池パック交換を改めて呼びかけ、発煙・発熱の恐れ | 携帯 | マイコミジャーナル

 問題発覚がかなり前なのに、なんで今さらという感じですが
W42Kを機種変更した後にW42Kを時計機能などで利用しているユーザーから、18件目となる発煙・発熱の申告が2009年7月にあった

ということなので、使っている人に報告が出来なかったということなのかも知れません。

 機種変更しても通信機能以外で使う時にはちゃんと情報収集をしないと危ないのでしょうか。

<!-- 関係ないですが、私が前に使っていたケータイは好奇心旺盛な(小4)によってバラバラにされてしまいましたが。-->

 とにかく使っている人で電池を交換していない人は早く交換しましょう。

コメントする