MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

本体は?

ナイトビジョンな人もあんしん:MIL規格準拠の軍用"腕"キーボード発売、価格は12万1478円 - ITmedia +D PC USER

ナイトビジョンな人もあんしん」って、そんな人いるんすか?という感じですが。

 それはそうと、私は使わないけどあったら格好いいかも知れない「プレデタースタイル」(映画見てないと解らない)な感じですが、パソコン本体とかモニタとかはどうするんでしょうか?

 ウィンドウズにもMacにも対応と書いてありますが、デスクトップパソコンで使ったらなんか意味がないような。

 ノートパソコンを背負って映像をゴーグル型のディスプレイとかに出したら、ちょっとスゴイ感じですが。

 でも軍隊モノが好きな人はちょっと間違っていると思いながらも使うのかも知れません。

<!-- 横長フルキーボードのついたスマートフォンみたいなのをこんなふうに腕につけたら便利かも、と思うことはあります。-->

コメントする