MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんだっけ?

090809.jpg

 一昨日書くつもりが忘れていて、しかも昨日も電池切れ(私が)気味だったので書けなかったデジカメ画像をパソコンに取り込むネタです。

 なんか時間が経つと何を書くつもりだったのか忘れてしまうのですが、多分1枚目は「巨大なタンポポが咲いたよ!(じゃない)」です。

 巨大なタンポポではなくてヒマワリのちょっと変わった品種(名前は忘れた)です。バックベアード風のつぼみだったやつです。

090809_2.jpg

 続きまして、コレはなんでRestHouse用に書き出してあるんだろう?という感じの夕顔ですが。空の感じが魔空空間的で良い感じ、ということでしょうか?(聞いてどうする!ですが。)

 こういう時にはフラッシュを使った方が花がきれいに撮れるかも知れませんが、真っ白になってしまうので工夫が必要っぽいです。(というかフラッシュはあまり使わないから、説明書とか読んでなくて使い方がイマイチ解ってないです。)

 という感じで、今年の花関係はそろそろ出尽くした感じなので、後はヒマワリの種がキモくなることを願いつつ、次回のコレはしばらく間があくでしょう、という予告編でした。

コメントする