MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

エル・セキュリーノ

 イラガトップライフって楽しいな。危険がイッパイというワケでもないーな。

 ということで、またセキュリーナのデビュー曲が頭の中で流れているということは何かが見付かったに違いないです。

 イラガトップPC(FreeBSDともいう)にClamAVをインストールしたので、とりあえずホームフォルダをウィルススキャンしてみたら「みんなー例外じゃな〜い」で一個見付かってしまいました。

 Wineはエミュレータじゃない!のWineのインターネットエクスプローラのTemporary Internet Filesにあったのですが、OSをインストールするわけではないのでWineの場合ってどうなんですかね?

 もちろん削除はしたのですが。

 というか、Wineでインターネットエクスプローラを使ったのは「プロ野球の動画配信を見られたらいーな」ということで使ったので、ほとんど使ってないんですけど。(しかも動画は見られなかった!)

 なんか、インターネットは危険がイッパイ過ぎーな!という感じです。気を付けましょう。

<!-- チェキチェキバンバン、チェキバンバン...-->

コメントする