MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

コルン

20090816(001).jpg

 ヴォォォーといってます。

 ということで、今日の「CDを買いにいく」の二枚目ではkornの「Issues」でございます。

 というかkornってもう十年以上前からいるんですね。始めてkornを聴いたのがついこの間のような気がするのですが。

 それで、初めて聴いた時には「コレは凄いバンドだ!」と思ったのですが、意外と私の中では盛り上がらずにコレが二枚目のアルバムだったりするkornです。

 時々無性に聴きたくなる感じの個性的なヘヴィーなロックなので、なんとなく買ってしまいました。ヘヴィーだけどドンヨリしてるこの感じは他では絶対にあり得ないんだから!という感じでメロメロメロンチョなkornであります。

 なんかkornみたいなバンドが出てきた頃の私は、別方面のヤバイ音楽にハマっていて、その後もマイ・アリスクーパー・ブームとかで、全然時代の音楽を聴けてなかった気がします。それはそれでイイのですが、kornも一昔前になりつつあるのでそろそろちゃんと聴いてみたいかな、という気もします。

<!-- 何を書いているか解らない感じですが、書き始めると同時に最初の再生が始まっているので聴いていくうちに、始めに書こうとしていたことと違う感じになってきているのです。-->

<!-- どうでもいいですが、kornは「コルン」ではなくて「コーン」と発音します。-->

コメントする