MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

その後のエリート地獄

 昨日の「詳しい分析」のおかげか知りませんが、100回もやらずに五回ぐらいでなんとかなっちゃった!

 ということでHALO2の難易度レジェンドの難易度がやっぱり良く解らない展開でもありますが、今日は最後の2匹を一匹にしてから突っ込んでみたらなんとかなりました。

 相変わらず、この後どのくらい続くのか解っていないのですが、けっこう後半なはずです。

 8月も後半になってきたので、HALOの夏も後半なのです。

<!-- どうでもいいですが、出てくる敵のリーダー格を最初に倒すと楽になったりするのかなぁ?とも思いましたけど。違うか?-->

<!-- 私はあとどれだけ絶叫すればクリアできるのだろうか。-->

コメントする