MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

っろd

Xbox 360の故障率は何と50%以上!?:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 別に驚くことではなかったのか。という感じで、タイムリーな記事を見付けてしまいました。

一つ前の記事参照。)

 こんなに壊れるんだったら、二個入りで売れば良いのにとか思ってしまいますけど。

 どうでもいいですが、前の記事の写真は本体を逆さまに置いてるんじゃね?という感じになっていますが、写真の向きを修正していないだけなのでダイジョブです。(ダイジョブといっても壊れたんですけどね。)

 オンラインで修理の依頼とかしてみたんですけど、ちゃんと出来てるのか解りません。「処理待ち状態」となっています。これから配送して修理して戻ってくるまで、何かテレビのまわりが寂しいのですが。

<!-- さらに昔はAVアンプとでっかいスピーカーもあって賑やかでしたがAVアンプも壊れました。(あそこに物を置くと全部壊れるのかも知れません。)-->

 1ヶ月ぐらいゲームをやらないこともあるのに、壊れて出来ないということになるとなぜかやりたくなってしまいます。

 ケータイみたいに修理している間に別の本体を貸してくれるとかあればいいのに。(でもそれもかなりの確率で壊れるかも知れませんが。)

コメントする