MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

来週のことが解っちゃう!

 ビール飲みながらピアニカは無理だな。

 ということで、今週も新たな未来が作られました。ミニ・ムスタファのコーナーでいろいろと予言されています。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 先週の予言もほぼ的中でしたね。

 それから、誰が読むのか?解読するのか?の「秘密文書」ですが、実はエスペラント語だ、というのはウソです。

<!-- 現在のところあれは古代地底人語という説が有力です。(古代地底人は特に意味のない言葉のようなものを発して喋っているフリをしていただけなので、地底人同士で意志の疎通は出来ていなかったという説もあります。)-->

コメントする