MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

隠れゲーム中毒

 壊れてから無性にやりたくなるXbox365(!)なんですけど。

 でも出来ないのなら仕方がないということで、PS2の中古本体の価格をなんとなく調べてみたらけっこう高くね?という値段なのですがあっていますか?

(というか新品でいくらするんだっけ?)

 私の使っているパソコンはプレステ2時代のパソコンでもあるのですが、今では中古だと価格は新品の1/10ぐらい(1月10日じゃないョ!)になっています。

 ゲーム機とパソコンだと中古の価値とかビミョーに違うのでしょうか。

 ゲーム機の本体は元々安すぎな設定で売られているから、中古でもそんなに安くならないということなのかも知れませんが。

 ということはどうでも良かったりするのですが、やっぱりHALO2の難易度レジェンドの続きがやりたいので早く直したいのですけど、オンラインでの修理の依頼が解りづらすぎでどうしていいのか良くわかんない!でございますけど。

 もう本体を送ってもイイのですか?それとも指示があるまで待たないといけないのですか?もしかしてXboxLive(Xbox360のメインメニューみたいなもの)に連絡がきてるというオチは...。さすがにそれはないか。

 そんな感じで、HALO2がかなりカッコイイことになってきていたのに壊れるなんてあんまりだ!ということなのです。でも、最近の私は「全てのことが上手くいかない」という設定になっているようなのでどうでもイイですけどね。

コメントする