MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

これが私のブログですよ

「一番強い者だけが生き残るんじゃ!」(HALO2のサントラに入ってる曲より。訳:Dr.ムスタファ)

 ということで、ゲームができないからサントラを聴いていたら余計にゲームがやりたくなるので、意味もなく何か書いてみたり。

 というか、この記事のタイトルですが、スパムメールのタイトルのパクリでもあります。

 最近は読みたくなるような楽しいスパムメールがほとんどなくてつまらなかったのですが、「これが私のブログですよ」はなんとなく好きな感じでした。

 内容はほとんどなくて「私のブログ」のリンクをクリックさせるためのスパムメールだったのですけど、普通のメールのタイトルに「これが私のブログですよ」って書いてあったらなんか面白いような気がします。すごく不自然だし。

 「これがあたくしのブログですのよ!」って書いてあったらさらにクリック率上がりますけど。

 それにしても、最近のスパムメールのタイトルは工夫がなくてイヤなのですが。あからさまにエロスなタイトルはあからさまにスパムメールと解ってしまいますし、そうでなくても内容を見るとあからさまにエロスなのはガッカリですし。

 そういうスパムメールの方が効果があるということなら、世の中にはどうしようもないエロニンゲンであふれかえっている!ということなのかも知れませんが。

 そんな感じでHALO2の続きがやりたい!ということが書きたかったのに全然違うことを書いてしまいました。

コメントする