MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ゴレレレ(-20)

 ボォォォっとしてたらいつの間にか通算記事数が5000を越えていました。

 システムをバージョンアップしてから記事の編集ページをブックマークに登録しまったので、書く度に記事数の確認が出来ていませんでした。

 これまでは「メインページ(のようなページ)→記事の編集ページ」という流れだったのでメインページで記事数の確認が出来ていたのですが。

 次の5432投稿目とか5555投稿目には忘れないように気を付けないといけません。

 5000つながりでPowerman5000で盛り上がることも出来たのですが、忘れていたのですっかりテンションが下がっています。

<!-- 関係ないですが、1万円札は大事にするけど五千円札はけっこうすぐに使ってしまいますよね。(なんのことだか解らない、という大富豪の人には私に100万円くれる権利をプレゼントします。)-->

コメントする