MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

修理祭り(二日目)

 祭りだから終わるまで毎日やらないといけないのかな?という感じですが。

 修理ブームでデジカメとXbox365(!)が同時に修理に出されましたが、デジカメは一日で直ってしまってスバラシイデス!

 ホントは直ったデジカメで撮影したロココでアンニュイな写真をここに掲載しようかと思っていたのですが、ベサメムーチョのせいで時間がなくなってしまったのでまた今度。

(デジカメがヘンに関してはこちらを参照。)

 前にゴミが写ると書いたのですが、ホントにゴミだったみたいです。どこからゴミが入るのか解りませんが、もしかして私が部屋を掃除しないのが原因か?私の部屋のホコリはスゴイからケースの中にちゃんとしまってあるデジカメの内部にまで侵入できるのかも知れません。

 それはそうと、私を残して東北のリペアセンターに避暑に出かけてしまったXbox360はもうそろそろ到着したのでしょうか?

 なんとなく私も涼しいところに行ってリペアしてもらいたい感じの最近ですが。というか私が直接リペアセンターに持ち込みで修理を依頼したら良かったのかも知れませんが。(そんなことしても追い返されそうですが。)

<!-- Xboxを修理する場所は福島県の郡山市にあるみたいです。(というか郡山市って涼しいのかどうか良く知らないのですが。北にあるからここよりは涼しいと勝手に思っています。)-->

コメントする