MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

見えないプゥマン

 タオルとシャツの色を合わせちゃったりして。

 プゥマンです。

 そんなオシャレ(?)な私ですが、見えないところは気にしないのでヨレヨレパンツをはいてジョギングに出かけてしまいました。

 そうしたら、とうとうゴムが限界に達したらしくジャージのなかでどんどんずり落ちてきて、半ケツならぬ全ケツになってしまいました。

 ジャージの下で起きていることなので誰にも気付かれませんが、私はすごくヘンタイな気分でした。

<!-- ただし、汗でジャージがペタペタになって肌にくっつくので、明るい場所だと人にバレていたかもしれません。-->

 クセになったらどうしよう?

 プゥマンでした。

コメントする