MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のラティーノ

 昨日に引き続きラテン祭りな感じなので、ピアニカで「ハラベ・タパチョ」です。

 「メキシカン・ハット・ダンス」という名前の方が有名な感じなので「ハラベ・タパチョ」ってなんすか?だったのですが、タイトルの下にメキシカン・ハット・ダンスとも書いてあったのでヤッタァ!という気分でした。

 ないと思っていたものがあるとミョーに嬉しさ倍増ですよね。

 まあ、何のことだかワガラネという感じだと思うので、「こんな曲です」という動画とかも。

 ピアニカの小さい鍵盤だと最初のメロディーが意外と難しかったり。

 ということで、今日の好きな曲日誌でした。

コメントする