MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

修理祭り(3日目)

 やる意味があるのかどうか知りませんが、デジカメとXbox365(-5!)の修理祭りですけど。

 デジカメは直ったので基本的にはXboxの方になりますけど。

 シリアルナンバーを登録しておくとオンラインで修理状況が確認できる!ということなのですが、見てみてもまだリペアセンターに届くのを待っている状態とか。おそらく届いてはいると思うのですが、順番待ちなのでしょうか。

 RRoD(「Xbox 360の技術的問題 - Wikipedia」の画像参照)で修理に出した人のブログなどを見ていたら、けっこう早く戻ってきたという人が多かったので、なんとなく修理祭り始めてみたのですが、10日ぐらいかかるとかいうことだとネタがなくなります。

 まあ、困ってしまったら「修理したデジカメで撮影した画像を載せる!」とかしてればダイジョブですけどね。

 というか、けっこう後半で盛り上がってきたHALO2の難易度レジェンドのやり方を忘れてしまいそうです。Xboxのグリグリコントローラで照準を合わせたりするのは、間があくと勘が鈍るのでいけません。

 とりあえずコントローラだけ握ってイメージトレーニングとかしたほうが良いでしょうか?(しないけどね。)

 明日は多分、直ったデジカメで何かを撮影します。

<!-- というか、今気付きましたが5日目は予定があってブラックホール・スタジオ(私の部屋)にいないので修理祭りできないです。-->

コメントする