MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1251507651

 先週もほぼ的中したと噂のミニ・ムスタファのコーナーにある予言ですが、今週もほぼ当たっていそうな感じで更新されました。

 ということで

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 秘密文書は地底人語研究家が解読してみたところ、登場人物が増えてきてかなり盛り上がってきている、ということです。(ウソだと思いますが。)

<!-- 関係ないですが、秘密の予言には「内蔵」という言葉が頻繁に登場しているような気がするのですが。あれが「内臓」だとなんとなく良い感じですが「内蔵」だとあまり雰囲気が出ません。(単語リストから消してしまおうか?)ちなみに、まだ登場してない単語も沢山ありますし、思いつくたびに単語が増えていくので、時間が経てば経つほど予言は難解になるかも知れません。-->

<!-- それから、このコーナーの更新のお知らせはタイトルを考えるのがメンドクサイので「秘密の予言」の謎めいたタイトルを流用することにしました。-->

コメントする