MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

修理祭り(4日目)

090829.jpg

 なんか最近すごく天体望遠鏡が欲しいんですよね。

 ということで、全然「修理祭り」じゃネイ!という感じなのですが、一応修理したデジカメで月を撮影してみたので修理祭りでイイのです。

 修理から戻ってきたらデジカメの画像サイズが一番デカい設定になっていたのでデジタルな望遠を使ってもそこそこ綺麗で月がいつもよりデカいのです。

<!-- でも、こういう写真を撮りたいなら一眼レフじゃなきゃダメなのかな?-->

 ホントはもっとロココな写真を撮るつもりだったのですが、ちょうど良い感じの月が出ていたのでロココな写真は次回です。

 ついでに書いておくとRRoDなXbox365(プッ!)はリペアセンターに届いて修理中!ということになっているみたいです。

<!-- ちなみに、昨日「戻ってきたXbox365(ブリッ!)の電源を入れたらまだ赤いリングが点滅した!」という夢を見てしまいました。Xbox365(ビリビリッ!)よりも私が重症かも知れません。-->

コメントする