MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スーパーペプシン

ペプシでつくった8ビットマリオ:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 スーパーマリオは下手すぎのくせにBボタン押しながら速く進もうとするから全然先に進めないんですよ。

 そんなことはどうでも良いですが、ペプシってけっこう色んな種類があるんですね。日本では手に入りづらいのとかありそうですが。

 でも日本でも青いペプシとか白いペプシとかシソとかありましたし、似たようなことが出来るかも知れません。

 ちなみに、私が好きということになっているドクターペッパーも日本ではあまり種類がないですが、ドクターペッパー・ライトとかいろいろ種類があるみたいです。

 夏は暑いのでドクターペッパーみたいな、私にとっては甘すぎる飲み物はあまり飲みたくなりません。500mlを二本買ってあったのですが、1ヶ月以上かかって先日やっと飲み終えました。

 というか、話がそれすぎですが。

<!-- ついでに書いておくと「ペプシネックス」のCMって何か引っ掛かりますよね。引っ掛かるってどういう感じか知りませんが、ムッとする手前みたいな。-->

<!-- というか、またEnter押しちゃったからヘンなタイミングで記事が保存されちゃったん...。-->

コメントする