MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

嵐のあとのプゥマン

 台風のあとは川が汚い!

 プゥマンです。

 今日は涼しいし、台風だし、ダラけたいテンションでしたが、今日サボると昨日のビールと油ものとクソゲーの成分が全部脂肪になりそうなので運動はサボれません。

 こういう日にサボってしまうとジョギングとかってだんだんサボりがちになるような傾向にあるような気もします。運動が長続きしない人はこういうところで気を抜いてしまっているのかも知れません。

<!-- 私は基本的に体を動かすのは好きなので、一度外に出さえすれば何とかなりますが、運動嫌いな人はタイヘンです。(というか人間は体を動かすとテンション上がるように出来ているはずなので、運動嫌いな人は運動の仕方が間違っているような気もしますが。)-->

 何か偉そうなこと書いてる?まあいいか。

 プゥマンでした。

コメントする