MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

巨大になるデジカメ

ニコン、世界初のプロジェクターつきデジカメ、注文殺到で発売を10月に延期

 プロジェクターが付いているのってすごく魅力的みたいです。

 多分、このカメラが発表になった時に何かで記事は読んでいたはずですが、特にここに書いたりはしていなかったはずです。

<!-- 個人的に欲しいとか面白いとか思わないとここには書かれなかったりするのです。(あるいは私が電池切れだったのかも知れませんが。)-->

 確かに、デジカメの写真を大きな画面でたくさんの人に見てもらいたいという人には便利な機能かも知れません。

 最近では小さなプロジェクターもありますが、デジカメと一緒に小型のプロジェクターを買うよりはお得な気がしますし。5から40インチまで表示出来るということなので、大きな液晶テレビを持っていない人にもお手ごろ価格で巨大写真出来ます。

 でも私はまだ欲しくなってませんが。でもこういうのが人気だということは面白いということなので書いておくのです。

<!-- 40インチの液晶画面の付いたデジカメとプロジェクター付きのデジカメならどっちを選ぶか?といわれたら、迷わずプロジェクター付きのデジカメですけどね。-->

コメントする