MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

修理祭り(8日目)

 Xbox365(ヒョロロォ〜ン!)はまだ直ってないみたいですが。

 そういえば、最近また部屋でハエトリグモが放し飼いにされています。放し飼いというか、窓を開けた時に入ってきたのでしょうけど。エサはあるのでしょうか。

 ハエトリグモといってもハエ以外にも食べると思いますが、この部屋に虫はほとんど見かけません。

 もしかするとダニみたいな小さな虫も食べているのかも知れませんが、それならそれでスバラシイです。ハエトリグモさん。(というか、ダニもいるのかどうか知りませんが。)

 ついでに、昨日ぐらいから蚊も一匹放し飼いになっています。この蚊は明らかに私の血をエサにしているようですが。

 私は蚊に刺されてもけっこう平気なので電子蚊取り線香みたいなのは使いません。蚊に刺されて「ウワァ!痒いよ!痒いよ!」と言っている人を見ると不思議になってくるぐらい平気だったり。刺されても5カキぐらいするとダイジョブなのです。

 でも寝ている時に耳元にとんでくるとタイヘンですけど。

 ということで、修理祭りはどうなった?という感じですが、蚊に刺されても平気自慢でした。

コメントする