MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

いつどこ的なこと?

インターネットからOSを起動"netboot.me" | エンタープライズ | マイコミジャーナル

 時間があったら試してみたいけど、まだ出来ないから何のことだか良く解らないインターネット上のOSなの?です。

 ちょっとしたパソコンとそれなりの回線速度があればいつでもどこでも秘密基地出来るということでしょうか?

 操作する側のパソコンが非力でもすごい作業とかサクサク出来てしまうとか、そんな感じなのでしょうか?

 ネットワーク上のパソコンにログインして操作するという感じなのかな?でもデモムービーでは必要なファイルをダウンロードしてから起動するみたいなことを言っていたような気もするけど、私の英語力では聞き取れなかったから解りません。

 というか、ハテナだらけだし。

 まあ、面白そうだからそのうちやってみましょうか。

コメントする