MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

プゥマンの自己愛

 最近いつものコースに女性のジョガーやウォーカーが多いのは私のカッコイイ姿が見たいからなのさ!

 プゥマンです。

 早速、前言は撤回しますが、運動をサボる理由は沢山見つかるけど、続ける理由もそれなりに見付かるかも知れません、ということです。

 それはどうでもいいですが、最近毎日走っていたら長い方のコース(といってもただの道ですが)もモーレツに走れるようになってきました。しかも、体がデカくなっているような気もするのです。

 街を歩いていてビルのガラス窓とかに自分が映ると、なんだか無駄にデカい気がします。

 パンパンだったジーンズが楽にはけるようになったり、基本的には細くなっているはずなのですが、なんかデカいです。というか、前はもっとデカかったのか?

 プゥマンでした。

コメントする