MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

修理祭り(10日目)

 Xbox365(ビロ〜ン!)の修理速報をみてみたら、現在修理中の製品はありませぬ!みたいなことになっていました。

 どうやら「修理祭り」の最終回も近づいてきたようです。

 ということで、最初の方に載せると書いておきながら載せていなかった(というか撮影すらしていませんでしたが)修理したデジカメで撮影したアンニュイでロココな画像です。

090904.jpg

 実はロココってどういうものだか知らなかったりしますが、この書体で「ボール」って書いてあるとどう考えてもアンニュイでロココであるという意味においてボールです。

 良くみると「ボール」ってモビルアーマーじゃなくてモビルスーツなのですね。戦闘用じゃなくて作業用のモビルスーツとかだったらナイスな感じだったかも知れませんが、これで手足のあるモビルスーツと戦うのではどう見ても分が悪いような。

 ということはどうでも良いですが、ブラックホール・スタジオ(私の部屋)がバージョンアップ(模様替え)されて、もしかすると昔ガンプラを作るスペースも確保できるかも知れないので、やっと作り始めることが出来るかも知れません。

<!-- 確か、買ったのは6月ぐらいだったような気がしますが。-->

<!-- そういえば最近RestHouseでやっている「○○祭り」の最終回はバッドエンディングになるルールとかあった気がしますが、戻ってきたXbox360が直っていない!というのは勘弁してほしいです。-->

  

関連記事

なぜか時間との闘いになってきた RestHouse 10周年記念の RestHouseマニア。 今回は 2009年の後半の前半みたいなところですが、いつも... この記事を読む

コメントする