MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

修理祭り(最終日)

090905.jpg
ということで、戻って<!-----キターー(o)ーー!----->

 なんか久々に間違ったアレを書いてしまいましたが、なんだか解らない人用にフタを半分閉じてみます。

090905_2.jpg

 修理祭りの11日目にしてやっと私のXbox365(シュルルル!)が戻ってきました。しかも金曜とか。もちろん修理したデジカメで撮影したので意味もなく高画質なのですが。

<!-- こっちをデジカメで撮るなら、さっきのエジプト土産もデジカメで撮るべきだとは思いますが、気にしてはいけません。-->

 それで、気になる修理の内容ですが、サブ基板の交換、メイン基板の交換となっています。これって人間の内臓を全部取っ替えたみたいな状態でしょうか。

 まあ、交換した基板に問題がなければかなりリフレッシュされた感じですが。

<!-- ない時にはすごくゲームがやりたかったのですが、戻ってくるとなぜかそれほどでもないのはなぜだろう?なぜかしら?-->

 最終日ということなので、最後はステキなあの歌で盛り上がりましょう。

Video Game - E3 2009 - Attack of the Show

<!-- 死の赤いリングだったんじゃ!-->

 壊れてから、頭の中に流れてくる曲がこればっかりでしたが。

コメントする