MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ブチッとくるよ

ハッテル・ハッテル・ハッテル・ハッテル...足も〜

 プゥマンです。

 毎日モーレツにジョギングしてたら疲労がたまってモモ裏がパンパンになっていました。

 なので、今日は強制サボりにしようと思っていたのですが、なんか体を動かさないと調子が出ないプチ中毒なので小モーレツに走ってきました。

 筋肉痛は軽く体を動かした方が早く治るということですが、こういう場合はどうなんでしょうか?

 無理してモモ裏がブチッとなると数日間は走れないので、そこは気を付けたいところですが。

<!-- そういえば、以前にモモ裏がブチッとなった時には、痛すぎて身動きが取れずに「家に帰れない!」とか思って焦りました。-->

 プゥマンでした。

コメントする