MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ブレインマンの父(ネ申)

090906.jpg

 ヒマな作業中に目の前に紙とシャーペンがあれば何かが描かれるのは当然である。

 そして描かれたのは「ブレインマンの父(ネ申)」である。

 父といっても「ブレインマン」(リンク先の下の方)の父親という意味ではない。

 ある宗教で神のことを「父」と表現するように、ブレインマンの父はブレインマン達にとっての神的な存在なのである。

 「何もとってませんよ」といいつつ片手は後ろに回されて、怪しすぎるブレインマンとは違い、ブレインマンの父は神がかりなので、両手を前に広げて「何もとっておらん!」と言い切れるのである。

 しかし、ブレインマンの父の神がかり的な力によって、彼の後ろにはヤバイものが沢山隠されているという説もある。

 顔の横に角のようなものが生えているのはウルトラマンの影響であろう。

 それにしても、スキャナで読み込んで、実際に紙に描いたサイズよりも大きく表示されるとなんだかキモいブレインマンの父である。

  

関連記事

なぜか時間との闘いになってきた RestHouse 10周年記念の RestHouseマニア。 今回は 2009年の後半の前半みたいなところですが、いつも... この記事を読む

コメントする