MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

\(新作)/

厳しい訓練ののち激戦地に投入された兵士の戦いを描く「Halo 3:ODST」実写予告編 - GIGAZINE

 なんか、もうすぐ発売なのですね。早くHALO2の難易度レジェンドをクリアしないといけません。

 そんな感じですが、なんか実写版カッコイイです。緊張感が難易度レジェンドです。

 ただ、HALO3もそうでしたが、最近のゲームは全体的にゆるめの設定になっているような気もしなくもないみたいな。ストーリーモードでもこの予告編みたいにウォォ!とかウワァ!となる感じの難易度だったらイイと思いますが。

<!-- そういえば、Xbox365(!)を修理に出したらXboxLIVEのゴールドメンバーシップ1ヶ月分が付いてきました。本体を買った時の1ヶ月分無料サービスは無駄にしてしまいましたが、今回は慎重に使いたいと思います。-->

<!-- あのドクロマークはPowerman5000っぽいですよね。同時にイラガマンマークっぽくもあるのですが。-->

<!-- タイトルは特に意味はないですけど顔文字に見えますか?-->

コメントする