MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

悲しい目だワン

 昨日のことなんだワン。

 プゥマンです。

 自転車でイヌの散歩をするのはイヌが可哀想だ!というのは前にも書いたかもしれませんが、昨日もいました。

 それで、可哀想だなあ、と思ってイヌの方を見ていたら、すれ違いざまにイヌがこっちをチラッと見たのです。

 夜だし、黒イヌだったので顔は見えなかったのですが、私の心の目はそのイヌの悲しそうな目を見ました。(なんだそれ?)

 イヌは電信柱などに付いている他のイヌのニオイとかを嗅いでまわるのも楽しみにしているのですから、自転車に引っぱられて歩いて帰ってくるだけではストレスが溜まると思いますよ。

<!-- 関係ないですが、この時期は道路にgkbrが沢山いますね。-->

 プゥマンでした。

コメントする