MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

トーフ疲れ

 電車の中でiPod touch作文してたら疲れました。

 アレの続きを早く書き終えなければ!ということでやっていたのですが、帰ってから極睡してしまったので逆効果です。

 けっこう沢山書いたので、変換とタイピングのコツが解ってきましたが。

<!-- 今回は一部iPod touchで書いたので「iPod touch小説」にもなっている、と書きたいところですが、アレはどう考えても小説でも小説風でもないので、このネタは使えません。-->

 それと、iPhone / iPod touchで作文するには「ToFU Editor」が良い感じです。(有料ですが。確か無料の機能限定版もあったような。)

 サーバ機能がついていてパソコンとファイルをやりとりしたり。それから文字コードもいろいろ対応してたり、HTMLファイルをブラウザの用に表示してチェックできたりとか。(でもiPod touchでHTMLを手書きするのは大変そうですが。)あと、カワイイですしね。

 ということで、次のアレはまだもう少しかかります、というお知らせでした。

コメントする