MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ケータイとの相性

tie.jpg
ザクレロ団長-----ヘンなジンクス発見しちゃったかも。

 ということで、今シーズンはケータイからインターネットのプロ野球速報をチェックしているとなぜか勝てない横浜ベイスターズというプロ野球チームです。

 今日は久々に一軍に戻ってきた小林選手が七回まで2失点で頑張っていたのですが、残念でございます。

 1対0で勝てるぐらいの投手になってくれたら、というか、いつかなってくれると期待しています。

<!-- そういえば、昨日のスポーツ新聞サイトの記事で「貧打」とか書かれていましたが。プンプンッ!貧打じゃなくてツンデレなんです。(意味が解りませんが。)-->

 なんかタイガースが3位になっちゃって、火曜からは4位になったスワローズが相手とか。盛り下げちゃったらスイマセンという感じで応援しましょう。

コメントする