MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ギモチワルイ

ホラー映画にも登場できる、怖い生物3選 | WIRED VISION

 3選と書いてあるけど、始めの二つは前置きみたいな感じです。リンク先記事の2ページ目の三つ目がギモチワルイです。(説明文は1ページ目の下の方から始まってますが。)

 という感じの魚に寄生するギモチワルイ寄生生物なのですが、こんなものが口に入って来たら魚もなんとかしろよな、という感じです。

 というか、普通に食卓に並ぶ魚にこんなのが入ってるというのはさらにギモチワルイですけど。

 食べたとしても問題はないっぽいですけど、見た目がちょっとアレです。

<!-- でも丸焼きの魚の内臓とかグチャグチャしてるとニョロニョロしたものが出てきたりしますけどね。-->

 というか、寄生する生物ってワザと気持ち悪い外見になっているとしか思えないキモさがありますよね。

コメントする