MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ツンツンだ

tie.jpg
ザクレロ団長-----おやおや...?!

 ということで、ちょっと前にも見たことがあるような感じで、たくさん打ったのにあまり点が入っていない横浜ベイスターズというプロ野球チームでありますが。

 相手チームはどうしても負けられない感が強いですから、そういうところで抑えられてしまったのでしょうか?

 まあ、0点に抑えられていてモヤモヤしていたものが内藤選手のスリーランでちょっとスッキリしたので良いですが。

 それと密かに4打数4安打の武山選手にもちょっと注目でしょうか。

 正捕手が誰になるのかまったく白紙な感じで、今シーズンはたくさんのキャッチャーがスタメンで登場していますが、各選手が持ち味を発揮していくと、誰がレギュラーになるのか?というのも楽しみです。(なんか日本語へんだな。)

 ちょっと来年モードも感じさせつつあるベイスターズですが、次はもう負けるのは見たくないドラゴンズ相手ですので勝ってホッシーナベイスターズ!です。

<!-- ちなみに、ベイスターズ予備軍の湘南シーレックスは熾烈な優勝争いをしていますよ。というか、順位表見たら三位までほとんど差がなくてセリーグより盛り上がっていますが。-->

コメントする