MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

勝ってた

win.jpg
ザクレロ団長-----盛り上げてますョ!

 今日は夕方に帰ってきてBTN-Q(バタンキュー)だったので、遅くなりましたが、横浜ベイスターズというプロ野球チームが勝っていましたね。

 気が付けば3連勝だったり、連続で勝ち越しだったり良い感じです。

 なんか、今日勝って去年の勝ち数を上回ったとか。まあ、順位は去年と一緒ですけど、少しでも去年より良くなっているということですね。

 CS争いを盛り上げるだけでなくて、良い感じでシーズンを終えたら来年に期待大という感じですし、この調子でベイスターズ!です。

<!-- セ・リーグの優勝はもうすぐ決まってしまいそうです。-->

コメントする