MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

試作紙・イラガマン編

090923.jpg

 さっき作っていた壁紙ですが、全然前と変わってネイじゃん!ということであります。

 というかRestHouse風のイラガマンマークを作るのに時間がかかりすぎでした。

 まあ、前に比べるとヘンなスペースとかが減っていますけど。何に使うか決まっていない場所とかビミョーな感じではあります。

<!-- 恒例の、見えてはいけないと思われる場所の隠し方ですが、スペードの3とハートの2とダイヤの1。それから、基本的なモザイクと多少マニアックなダストアンドスクラッチを使っています。どれが一番SKBでしょうか?-->

<!-- 関係ないですがダストアンドスクラッチでグズグズになった画像を見付けるとちょっと悲しい気分になります。-->

コメントする