MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

連勝ストップ

090923_2.jpg
ザクレロ団長-----大画面でギャー...。
(ザクレロ団長ははめ込み合成です)

 ということで、約1年ぶりのはめ込み団長ですが、横浜ベイスターズというプロ野球チームは負けてしまいました。

 三回以降は無失点で、中盤に追い上げたり、試合としては盛り上がって良かったですが、チームの連勝と伴に私の見に行く試合の連勝記録が途絶えたことがちょっと残念であります。(数えてないですが、けっこう続いていました。)

<!-- でも「気付いたらいつものこのシャツ着ているなぁ」ということで毎試合着用していたボロいシャツは次からは着なくて良くなったので、それはそれで良いかな。-->

 球場で見るのはやっぱりテレビよりも面白いです。とかいっても、今日で今シーズンやっと2回目ですけど。月1ぐらいで見に行けたら良いのになあ、と思っているのですが。

 090923_3.jpg

 ということで、というか関係ないですが、最後にヨコハマ名物の発光物体です。
<!-- 日が落ちるの早くなりましたねえ、ホントに。-->

コメントする